Advertisement

Mrs. GREEN APPLE - 「僕のこと」 Music Video (short version)

Mrs. GREEN APPLE - 「僕のこと」 Music Video (short version)

2019年1月9日発売 Mrs. GREEN APPLE 8th Single「僕のこと」のミュージックビデオ(short version)を公開!!
iTunes、レコチョク、LINE MUSIC他主要配信サイトにて好評配信中!
iTunesではシングル「僕のこと」(バンドル)を購入した方限定ダウンロード曲として「No.7(「ゼンジン未到とプロテスト 〜回帰編〜」 at 札幌ペニーレーン24 on 17th November, 2018より)」のライブ音源とライブ映像が付いてきます!!(※視聴は1月8日からとなります。)
▼ダウンロード・ストリーミングはこちらから
iTunes:
レコチョク:
Apple Music:
LINE MUSIC:
Spotify:
【作品概要】
発売日:2019年1月9日(水)
タイトルMrs. GREEN APPLE/僕のこと
初回限定盤(CD+DVD) UPCH-89399 :¥ 1,700+税
通常盤(CD)UPCH-80509 :¥ 1,200+税
【CD】
1. 僕のこと
2. 灯火
3. Folktale
【DVD】
・ 僕のこと Music Video
・The Making of “僕のこと”
・「ゼンジン未到とプロテスト 〜回帰編〜」 at 札幌ペニーレーン24 on 17th November, 2018より
藍(あお) / アンゼンパイ / soFt-dRink / 私 / WaLL FloWeR
オフィシャルHP:
ユニバーサルミュージックアーティストページ:
オフィシャルTwitter:
ユニバーサルミュージックストア:
#第97回全国高校サッカー選手権大会応援歌

第97回全国高校サッカー選手権大会 応援歌,高校サッカー,応援歌,リトグリ,Little Glee Monster,いつかこの涙が,家入レオ,それぞれの明日へ,ブルエン,BLUE ENCOUNT,はじまり,大原櫻子,瞳,乾貴士,清原果耶,pv,mv,universal,music,japan,ユニバーサル,ミュージック,ジャパン,live,ライブ,フェス,youtube,ようつべ,新曲,歌詞,lyrics,オフィシャル,official,Mrs. GREEN APPLE,mrsgreenapple,ミセスグリーンアップル,みせすぐりーんあっぷる,MGA,mrs,ミセス,みせす,大森元貴,若井滉斗,山中綾華,藤澤涼架,高野清宗,もとき,ひろと,あやか,りょうか,きよかず,WANIMA,わにま,04 Limited Sazabys,ふぉーりみ,THE ORAL CIGARETTES,おーらる,KEYTALK,きーとーく,go!go!vanillas,ばにらず,

Post a Comment

0 Comments